去年に引き続き院内改装しました!

こんにちは☀渡辺小児歯科です🦷
気が付けば12月ですね!今年も残すところあと少し!
皆さん色々やり残したことはあるかと思いますが、歯医者さんへ行くこともお忘れなく😊
クリーニングやフッ素など年内に一度お口に良いことをしておきましょう♪
さて、今回は11月末に行った改装完了のご報告です♪

目次

エアコンが新しくなりました!

以前のエアコンは御年役20歳

以前から使用していた待合室と診療室のエアコンはかれこれ約20年のベテラン選手で少しずつ夏場の非力さを感じられるように、、、😥

パワーUPと細かな設定が可能になったので、患者さんやスタッフにとって心地よい環境になればと思っています👍

レントゲン室の模様替え

昭和の雰囲気は惜しまれながら引退です

模様替え前

模様替え後

ブラインドの変更

特に夏場が暑かった

ブラインドは解放感優先で窓の下部まで長さがありませんでした。

そのため付き添いで入られた方が窓際に座ると非常に暑く、ご迷惑をおかけしました、、、💦

窓の下まで降りるようになり、日差し対策ができるようになりました👏

快適な環境でご来院お待ちしております♪

渡辺小児歯科では去年より少しづつ改装を行っています!
患者様にも、スタッフにも快適な環境を提供できれば幸いです😊

千種区・名東区の小児歯科なら渡辺小児歯科へ

渡辺小児歯科の院内の様子

お子さんをお持ちのお母さんは、たくさんのお悩みをお持ちだと思います。

当院は小児歯科専門として、長年多くのお子様のお口を診させていただいています!

お困りのことがあれば、何でもお気軽にご相談ください♪

駐車場も50台(提携コインパーキング含め)あり通院も便利です🚗

こどもの時から虫歯や歯列不整の予防を通じて、お口の健康のお手伝いができれば幸いです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA